3割の人が取ってもどうしようもないグッズを捨てる

日本で英語をしゃべってる人は少しいばっている

ノアを安く買うなら今しかない

読了までの目安時間:約 2分

 

noahu8383
ノアをご存じですよね?トヨタのヴォクシーと張る大人気ミニバンで、主に家族連れを中心によく売れています。

ただミニバンはどうしても300万円くらいしますので、どうやって価格を下げるか?がテーマとなります。そのままディーラーで商談をしてしまうと、数万円値引きがせいぜいで、最悪定価で買わされてしまいます。なのでどうやってノアの値引きを行うかがテーマになるのです。詳しいやり方については、↓のサイトをご覧ください。
ノアの値引きを最大限獲得する方法

こちらのサイトにもある通り、やはり重要なのはトヨタディーラー同士の競合となります。基本的にどのメーカーも資本の異なるディーラー同士をぶつけるのが重要となるのですが、トヨタの場合はそれが顕著で、意思本同士でいがみあいともいえる客の奪い合いをしています。なので、お互いの見積書同士を競争させることで値引きは広がっていきます。

また、ヴォクシーとぶつけるのも有効です。どっちを買ってもいいですよ、と言われそうなイメージがありますが、先ほども書いた通り資本が違うと競争意識が強いので、効果的です。そもそもノアとヴォクシーは販売チャンネルが違うので、どのお店を選んでもバチバチの対決になりますよ。

なんにせよ、ミニバンは高いですから少しでも安く買わないと損をします。慣れている人が値引きしている分を、素人から定価販売でカバーするのがディーラーのやり方。なので、きっちり値引きをしていくようにしましょう。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: